<< 影葱育成 LV160~ ロック... 2018/3/27 新種族実装... >>

影葱育成 LV150~165まで グレイヴミノタウロスという選択肢

150くらいからのレベリングにグレイヴミノタウロスという選択肢
こちらの狩場は、ロックリッジ実装前にそれなりに需要のあった狩場となります。
私は、スカラバ用にコートをする環境がなかったため、ずっとこちらでレベリングを行っていました。

また、必要な装備の中に、ダークハンドや、時空マントなどの高価なアイテムが含まれているため、2nd以降のキャラ育成におすすめです。

副産物として、オリデオコン達人の槌、なんか串焼肉みたいなやつをドロップするため、この狩場のみで完結して、安定した金銭効率を生み出せています。
敵からのダメージもそれほど痛くないため、ハエとボムと少しのSP回復財さえあれば、達人の槌が出すぎた場合を除いて、1回潜ってしまえば30分は帰らずにすみます。
また、アビスとは違い、狩りに来られるジョブが限られている狩場ですので、過疎っていてモンスターが独占しやすいのも利点です。

それなりに、装備が整っている場合は、無双弓+7動物2枚などに、水付与、シュバルツバルト産おやつ、などの工夫でLV130くらいからこれれば、2確でも十分おいしいです。

○必ず用意してほしいもの
・ディーヴァウィング 大型85%↑  DEXかHITがオプション ミノc刺し
・ディーヴァ靴 ボス15% ATK40程度
・時空マント+6 DEX+7ダブル
・栄光の証 名誉命中 血集中 ×2個

○使用するスキル 支援
・エクラージュ支援
・シールドスペルATK150

■守護騎士天邪鬼型
守護騎士やら、天邪鬼やらをもうすでに持ってる人は、あえてこちらの狩場を選ぶより、キワワ砂漠にいって、レベリングをしたほうがいいと思います。
ちなみに天邪鬼と時空マントだけで1確ラインが容易に達成できます。
ステータスもSTR先行、LUK先行どちらでもかまいません。

■熾天使ボム型 (ratorioリンク)
エクラ支援のATK増加が消えると、ギリギリ1確できなくなってしまう場合もあります。
手持ちの装備と相談したり、最初にもらったステ20料理や、戦闘薬で調整を行ってみてください。

■ダクハンとか時空マントが用意できない人
HITがかなり厳しいです。DEX120型でも現在の装備だとおそらく、HIT500程度でしょう。
HITが足りない上、ダメージもそこそこだと、こちらの狩場は狩りになりません。
アビスで修行し、TWOや、マラン島のMDをソロで攻略できるようになって、装備を整えていってください。


[PR]
by negi-mi | 2018-03-27 18:02 | 影葱の育成(レベリングルートや狩場) | Comments(0)
<< 影葱育成 LV160~ ロック... 2018/3/27 新種族実装... >>